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成長期の子供たちのために、
栄養満点、美味しくて簡単な
レシピを考えました。

成長期の子供たちに美味しくて栄養満点な料理を作ってあげたい、と子を持つママ達はみんな思ってると思います。
でも、どんなどんな食材が成長期に良いのか分からない、時間がなくて手間がかかる料理は作れない、とお悩みのママ達も多いのではないでしょうか。
私が監修する「明日を夢見るレシピ」では、「手軽」「美味しい」「栄養満点」と三拍子揃ったレシピを紹介しております。
一緒に成長応援飲料『アスミール』も飲んでいただければ、子供の成長期にもばっちりの栄養チャージができます。
子供たちの明日の未来のために、是非一度チャレンジしてみてください。

おすすめレシピ おすすめレシピ

菜飯ごはん手巻き寿司

海苔の代わりにサラダ菜で巻いて、野菜スティックを具材に入れる健康メニュー。

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人参とトマトのポタージュスープ

たっぷり野菜でたんぱく質やカルシウムも一緒に摂取できるスープ料理です。

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さばのカレー風味竜田揚げ

鯖に含まれるDHAやEPAが手軽にとれる子供も大好きな揚げ物料理です。

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菜飯ごはん手巻き寿司

海苔の代わりにサラダ菜で巻いて、野菜スティックを具材に入れる健康メニュー。ビタミン ミネラルが豊富です。
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人参とトマトのポタージュスープ

乳製品の甘みとコクがたっぷり野菜の甘さを引き立て、たんぱく質やカルシウムも一緒に摂取できます。
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さばのカレー風味竜田揚げをアップしました。

お魚が苦手な子でも、カレー風味で揚げたお魚は大好き!子供の成長に必要なものが豊富に摂ることができます。
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さんまのトマトソース煮をアップしました。

普段お魚料理を嫌がる子でもびっくり!ひと工夫加えたアイデア料理です。健康的で美味しいメニューです。
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べジドーナツをアップしました。

ドーナツに野菜をいれることで、栄養満点!
成長期のお子さまにも安心して食べてもらえるおやつです。
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揚げ野菜とシーフードのマリネをアップしました。

シーフードとお野菜を摂ることにより、ビタミンとたんぱく質がバランスよくとれ、子供の成長にぴったりのレシピです。
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野菜たっぷりキーマカレーをアップしました。

たっぷりの野菜とひき肉で作ったキーマカレーです。
野菜とたんぱく質、糖質のバランスを考えた成長期にぴったりのメニューです。
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パスタサラダをアップしました。

パスタのみだと栄養のバランスも偏りがちになります。
パスタの上に野菜をたっぷりのせて、栄養バランスにもこだわりました。
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フレッシュフルーツアイスをアップしました。

新鮮なフルーツにアスミールを振りかけるだけで栄養バランスの良いおやつに早変わり。詳細ページへ

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ベジタブルチキンロールをアップしました。

油を使わずボイルするので、たんぱく質や脂質など成長に必要な栄養が効率的に摂れるメニューです。詳細ページへ

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ぶりとカラフルピーマンの甘酢あんをアップしました。

「ぶり」にはDHAやEPAが多く含まれており、成長期の子供にぴったりのメニューです。 お魚や野菜が嫌いな子供でも、甘酢あんをかければびっくり!モグモグ食べてくれます。さらにアスミールでミネラルで補えば成長期にぴったりのメニューになります。 詳細ページへ

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長芋の肉巻きソテーをアップしました。

長いもとエリンギを牛肉で巻いたボリュームたっぷりのメインディッシュです。 長いものぬるぬるしたムチンという成分が牛肉のたんぱく質を効率よく消化吸収してくれます。詳細ページへ

イベント情報

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成長応援飲料アスミールとは

アスミールは、成長期の子供をサポートする成長応援飲料です。

牛乳に混ぜて飲むことで一日の必要な栄養素の80%を摂ることが可能です。 飲みやすいココア味なので、偏食なお子様にも美味しく飲んでいただけます。
アスミールの詳細情報はこちらから。

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